2012年10月31日水曜日

ダーティファイター ◆Dirty..32M

 ダーティファイターがとっくの昔に始めた激烈映画批評ブログをリンクしたよ。
 タイトルは基本的にナイーヴのアイデアが採用された気がする(確か過去ログそんな感じだった気がする様な気がする)。

†漆黒の騎士ダーティファイターの聖戦奇譚† ...
http://dirty32m.blog.fc2.com/

じゃじゃーん!
ってファンファーレ入れとこうと思うくらいの激しいタイトルだ。
ちなみにキービジュアルが思い切りエロいので、女子と自称女子と心臓疾患のある方にはおすすめ出来ない事をここに宣言しておきます。

内容はその日に放送された午後ローの説明と感想かな。
「続きを読む」って所をクリックしないと、ダーティの暑苦しい、、、あいや、熱い想いがほとばしらないので読む人は注意が必要だ。
逆にネタバレを嫌う人には優しい親切設計と言える!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。