2012年11月12日月曜日

情報来ないぞ雑談スレ

 代理人さん最近情報出してくれてないよね。
どうしちゃったんだい代理人さんよ。
今年も残る所あと一ヶ月半ちょっと。
サタシネも残す所あと

サタ★シネ

  • 2012/11/03(土) マシニスト
  • 2012/11/10(土) ゴースト・ライト
  • 2012/12/08(土) 13F THE THIRTEENTH FLOOR← 2012/10/20(土)
  • 2012/12/15(土) シザー・ハンズ EDWARD SCISSORHANDS

おいおいあと二回しか無いじゃないか。
来月放送されるシザーハンズはまあ有名だから良いか、ジョニー・デップとまだアイドルがかってたウィノナ・ライダーの競演にして、ティム・バートンという黄金のガチョウが産み落とした映画って訳だ、まあ面白いんだろ多分きっと(観た事無いんだよね)。

個人的に問題なのは13Fの方かな、こっちは何だいこれ?知らないぞおい。
どうもコンピューターで作成したバーチャル空間と現実の間を行き来する、これに殺人事件というサスペンスが加わるという物らしい。
おっかないBTTFって感じかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。