2012年10月22日月曜日

スティーブン・セガールですが何か問題でも?

 最近セガールの映画が多すぎる。
午後ローの担当者はどっかの芸人さんみたいに発注ミスでもしちゃったんじゃないかってくらいセガール、セガールだ。
セガール映画はアクションでも何でもなく、セガールっていう専門ジャンルの映画って事で良いんじゃないかってくらい特殊な映画、愛すべきワンパターンネタ映画と言えるのではないだろうか?
でもワンパターンだから繰り返し流されると見る方も辛いって訳で、どうしても飽きられちゃう。
だから午後ローの担当者ももうちょっとモノを考えて編成して欲しいんだよね。
これじゃ午後ローでヴァンダムみたいに人気だった筈のセガールが嫌われ者になっちゃう。

でも午後ロー見てる人の中でセガール批判してるのも変な人だと思うよ。
そもそも放送プログラムに文句言わない、出された映画は残さず見る、2時間盗まれるのは前提というのが午後ロー民の心意気じゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。