2013年1月4日金曜日

サタ★シネ 2013/1

  • 2013/01/05(土) トゥー・ウィークス・ノーティス
  • 2013/01/12(土) Re:プレイ
  • 2013/01/19(土) ゴー・ファースト 潜入捜査官
さっそく明日のというか明後日からサタシネが再会されます。

トゥー・ウィークス・ノーティス 2002年作品 美国
  これ午後ローでやってないんですね。
去年特集組まれたサンドラ・ブロックと、特集が組まれなかったヒュー・グラントの午後ロー格差コンビがお送りする、リア充仕様のラブコメディー。
観た様な気がするし、観てない気もするけど多分これ面白そう。
何故って
制作費 $60,000,000
世界興行成績 $199,043,242
差額 $139,043,242(制作費の3.3倍強)

かなーりウケてます。


Re:プレイ 2003年作品 美国/英国
 全然しらねーこの映画。
俳優にパイパー・ペラーボという去年のサタシネ映画に出てた女優さんが居るくらいかな?(コヨーテアグリー)。
あらすじ観る限りは記憶喪失主人公の弱サスペンスか超サスペンス展開っぽいんだけど、まあ面白そうなストーリーラインではあります。
ただ興行成績がよくわからない所がこの作品の判断を難しくさせているかなあって思うです。

ゴー・ファースト 潜入捜査官 2008年 仏国
 麻薬潜入捜査って話なのと、アクションシーンが売りってくらいしか情報が無いなぞの作品。
ちょっと調べた感じでは多分実況向きだと思う。
何故そう思うかは「臭い」としか言えないです。
面白かったらゴメン。


全ての作品が午後ローバージンの模様。
まあ期待していいの、だろうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。