2012年12月20日木曜日

独断で始まって偏見で終わる午後ローアワード2012ものおきスペシャル

 視野と心の狭い私が選んだ映画の中から今年の一番を決めるという、極めて悪質な映画評価が行われています。
題して午後ローアワード2012物置スペシャル。

 選ばれているのは今年午後のロードショーで放送されたコマンドー以外の映画です。
なるべく今年の前半に放送されたものを重視して選んだつもり。
何しろ年間優勝決めようとすると以下の事が起こるのだだだ
  1. その年の後半に放送されて印象が強いものが選ばれる
  2. 誰かが煽動した実況向き映画が選ばれる
そろそろ午後ロー大賞の投票始まるでしょうけど、この中の特に2にご用心だよ。
せっかく三桁もの映画放送してもらって受賞作がメガピラニアとか、それ午後ローの担当者やる気なくすから(笑)

で、こちらのネタ投票は → ここでやってます、右上のはじっこにありますので良かったら投票して下さい。
えーここには無いよ!という方はごめんね、白票で。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。