2012年12月11日火曜日

2012年午後ローアワード

 今日は時間がありマッスル。
そろそろ代理人さんとこで今年の一番を決めると思うのですが、私も個人的に今年の午後ローから以下をピックアップしてみました。

2012年02月29日(水)…「テルマ&ルイーズ」
 ブラッドピットの屑っぷりと女優さん二人の掛け合いがポイント、ラストは無かった事にしたい・・・

2012年04月18日(水)…ワイルドシングス1・2連続放送!!「ワイルドシングス2」
 前作良かったのに何この劣化?という事でこれもノミネート。

2012年06月12日(火)…「マレーナ」
 安定の鬱映画、やっぱりイタリアの宝石はエ、偉大です。

2012年07月19日(木)…夏だ!“海の映画”特集!! 「メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス 巨大生物頂上決戦!」
 某アイドル歌手の成れの果てと、スイッチが紙に色塗っただけっていうセットがハイレベル。紙浮いてたし。

2012年08月21日(火)…ランボー1・2・3、一挙放送!!「ランボー」
 乱暴シリーズはここから始まった(違)

2012年09月04日(火)…サスペンス・ミステリー・ウィーク!「ミスト」
 色々酷かった鬱オチ、主人公の心がミスト

2012年11月08日(木)…11月の木曜日はセガール!「刑事ニコ 法の死角」
 セガールも昔は薄、若かった、そして動けていた。この映画はセガールの魅力を感じました。

(引用 「午後のロードショー」放送作品リストさん http://www.geocities.jp/jdapjg/gogo.html



という訳で、これら7作品をピックアップしてみました。
右にアンケートとしてリストアップするので、良かったらあなたが良いなと思った作品に投票して下さい(色見づらい・・・)。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。